「僕の、世界の中心は、君だ。」が、わたしも面白かった!

さて、この映画の原題は「파랑주의보(波浪注意報)」ですね。
これの元となる小説が「세상의 중심에서 사랑을 외치다」ですね。
何となくどこかで聞いたことの有るタイトルですが、それは良いとして。。。
とにかく面白かったのでみんなも見てねぇ〜〜〜

と、ヘタレさんが紹介して下さっているけど、「元の小説の「タイトル」が読めない・・・(笑)。
でも久しぶりに甘く切ない韓国映画を観ました。


わたしも「チャ・テヒョン」の映画なので観る前から楽しみでしたが、ラストはどうなのか?ハッピーエンドなのか、はたまた、、、のどちらかなのでしょうがタイトルから言うと、、、ですね。でも、元の小説のタイトルがわからなくて正解でした(^_^;)。


結果は大当たりで大満足です。



でも、この女優さん何かに出ていなかったっけな。。。(?_?)