避暑地へ避難するも、、、


この数日のうちでは、暑さも少しは抑え気味?のご様子ですが、やっぱりさすがに夏なので暑いです(>人<;)。しかし、暑いあついとも言っていられないので、午後は涼しい場所へ逃げて来ました、、、が(^_^;)


どこもそうなのかな?と思いますが、夏休みとあって子供たちの遊び場化していますね(笑)。決まって手に持っているのは、DSやPSPなどのゲーム機です。ゲーム機を持たないわたしには、子供たちがハマる理由がよく分かりませんが、子供たちに対抗してわたしは、SX3とiPhoneで反撃!、、、とばかりに戦っています。


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイなんのこっちゃ。。。