只今水面下でauSI03乗り換え計画中!?

そんなたいそうな事では、、、と思いたいけれど(´Д` )


わたしがキャリアを変えるという事は、わたし一人の好き勝手ではすまないのがチョット辛いところ。まぁ、家族全員とまでは行きませんが、auに乗り換えようかな〜と言っただけで、嬉しく思うお子様がいること(たぶん今回は大きな働きをしてくれるはず!)、そして問題は奥様に乗り換える事の経済的メリットを(ある事ない事を?)、これでもか〜ってくらいPRしなければならないのです(笑)。今までも電話番号やメールアドレスが変わって、みんなに連絡をしなければならなかった事を面倒だと思っているので、今度はこんなに大きなメリットがあるんだよ潤オって、インパクトを埋め込まなければ!と思っているのです。


すでに数日前から、メールと電話で少しずつ頭の中に残るように、au、、、au、、、IS03、、、IS03、、、と囁き始めています。
でもauのサイトでこんなのを見つけた日にゃ、もうぶったまげましたよ(◎-◎;)



Twitterで呟いたら、「最大ね!」とすかさずヘタレさんに突っ込まれましたけどね(((^_^;)


先ず家族にはこの写真を送って、インパクトを与えました!でも、食いついたのは子供だけで、奥様は半信半疑です。(さすがです!!!)


まぁ、始まったばかりなので少しづつ、、、少しづつ、、、


しかし、わたしはIS01を手にしてからというもの、auが気になって仕方がありません。ヘタレさんはずっとauは良いと言っていたのにね(*^O^*)