auの店員さんと遊ぶ休日の朝

今日は朝から天気がいいため?、とてもじゃないけどのんびりと寝ていられず、洗濯と掃除をチョイちょ〜いと、簡単にすませ街中を散歩中です。


IS03の価格はまだ発表していないとわかっていながら、auショップに出かけて「価格はいつ発表されるの?」と聞きながら、店員さんと遊んでみました。店員さんは「来月の中頃でしょうか〜?」と、とぼけているのか、本当に知らないのかわかりませんが、、、まぁ、聞けるとは思ってはいないですけどね(笑)。


それでも、店員さんは金額と発売時期がハッキリしたら連絡をしますよ〜と言うので、連絡先と名前を伝えて来ました。


そうそう、昨日へタレさんの書かれたツイートに、予約した人にケースをプレゼント!と、あったのを思い出し、店員さんにショップによってはケースをプレゼントするみたいよ〜!って言ったら、困った顔をして、「うちの店はまだ、プレゼントの計画はないんですが何かあると思いますので、是非ご検討をお願いします、、、店としてなくても、わたしがご用意しますので、、、」と低姿勢でした。


店員さん、好印象〜!
わたしからはお返しに、はなまるあげますよ〜♪(^∇^)