IS03を手にするために!

今日は給料日でした〜(^-^)/


今まで、何だかんだと理由を付けては、自分にご褒美と言い、いっぱい飲んでいました。いっぱい飲めばつまみも食べますし、その後にご飯も食べたくなります。飲むと食べたくなる方ですから、それなりにお金もかかると言うもので、、、今更気付いたわけではないのですが、何かなければ中々改める事が出来ないア・タ・チです(笑)。

そこで、そんな食生活を改めようと、一念発起しました!?じ、実はナイショでIS03を狙っているのですが、一括で買うためにお金を貯めようと思うのです。その為にはこの食生活を改めれば、IS03を買う位のお金が貯まるはず!食べないわけにはいか無いし、ヤッパリ夕食を食べながら飲みたい、、、それはそれで必要な事ですので、そこまで辞める必要はないと思うのですが、ヤッパリそれなりに、、、


ちゅう事で、明日からIS03買う為にお金を貯める宣言をします!

それでも、せめて給料日位は、、、ね(^◇^;)