2009-01-18から1日間の記事一覧

BTでTreoProをつなげてみた

最近iPhoneを使うようになってから通信費削減のためTreoProはファミリー割引 専用機化しています。そして夕べからEMONEをイーモバイル回線のメイン機の 位置づけとし日頃から使えるようにと色々設定をしてみました。そして今日BT接続でTreoProが使用…

そのあと、、、

楽しかった時間に後ろ髪を引かれやって来たのが、、、大久保。 しっかりわたしの中では、恒例となったマッコリで乾杯です。 さっきあんなに食べていたのに、またここで食べられるなんて、なんて幸せなのでしょう。 この他にもわたしには辛くて食べられません…

楽しい時間に感謝。

ヘタレさん、かめ吉さん、id:kim4649さん、そして今回初めてお会い出来たid:ICHIZOさんと kin_Aさん楽しい時間をありがとうございました。今回の目玉はkim4649さんに見せてもらったi780です。 もちろん初めて拝見し感動しました。触らせて頂きましたが、キー…

上野発5時36分、、、やっと帰ります

みなさんお疲れさまでした。 帰って寝ることととしましょうか。

真夜中のガストで復活!

ケイタイデータープラン契約でしばらく怪物君をBTモデムにしてEMONEを ネット接続していました。しかしここしばらく思っていたのがわざわざBTで ネット接続する必要はないじゃないか!と自分につっこみを入れ、画面が 大きくバッテリーのテンコモリのEMONEに…

始発待ち…

ガストにて朝を待つ、、、 今日の楽しかったひとときは、家に帰ってからゆっくり日記を書こうか。。。by EMONE