2009-07-19から1日間の記事一覧

知らないうちにマックの外は夏祭り

マックの外はやはり夏祭りだった! This tag was generated by ここなう for iPhoneとてもたくさんの人で賑わっていました。 隣のおばちゃんに大人のおみこしはあるの?と聞いたらこの子供の後だよと教えてくれました。 もう少し遅くまでいたら大人のおみこ…

土用の丑の日

子どもの頃は、何で土曜じゃないのにと思ったものでしたが(笑) 今週末はナンダカンダト沢山遊ばせて頂きました。最後に来て外部バッテリーが熱中症?になってしまいましたが、、、(>_ 夕食をとスーパーに寄ったら「うな重1380円?」えっ!高くない?と、そ…

まさか、、、壊れたか?

やな予感(T_T) 突然対応してないと言い出した。。。

[現実逃避]気が付いたらお祭り会場ど真!(笑)

結局今日は半日マックで涼みながらSA5とiPhomeとEMONEで遊ばせていただきました。ひとり暑いアパートにいても今日は結局同じ事をしていたと思いますので、飲み物代はかかりますが良い日曜日でした(^_^)。SA5のバッテリーはすっかり冷え上がっちゃってしまっ…

[EMONE]EVERNOTE増殖中!

今度はEMONEに入れてみました。 画面が大きい分使い勝手もいいですね。 チョット戸惑うのが、PCとiPhoneとEMONEの使い方が違うこと。 まぁこれも慣れれば良いのでしょうね(^_^;)

EMONEで動画撮影の準備をしてみる

先日iPhoneでYouYubeに動画をアップしてみましたが、どうも動画を撮ることが面白くなって来た様です。 EMONEの動画機能も使ってみたくなって以前拝見していたヘタレさんのこのエントリーを参考にわたしもやってみました。(今頃になっちゃいましたが、、、)…

近場を散策

GPS

This tag was generated by ここなう for iPhone地図で見ると本当に近いのですが、近過ぎて来た事のない場所です。まぁ生活範囲内でないので仕方ありませんが。。。