[現実逃避]気が付いたらお祭り会場ど真!(笑)

結局今日は半日マックで涼みながらSA5とiPhomeとEMONEで遊ばせていただきました。ひとり暑いアパートにいても今日は結局同じ事をしていたと思いますので、飲み物代はかかりますが良い日曜日でした(^_^)。SA5のバッテリーはすっかり冷え上がっちゃってしまったので、今日はEMONEを持ってきてよかったです。
そんな中ふと気が付くとまわりに浴衣姿の女の子が沢山いることに気づきました。もしかして近くにお祭りでもあるのかな?と検索してみると今日はここのお祭りです。もっと驚いたのはお祭り会場のど真ん中にいたのです(笑)。まわりの状況を把握しないでお祭り会場のど真ん中にいることを考えると、その昔浦島太郎もそりゃ驚いたんだろうな〜(^^;)
でもせっかくのお祭りですのでチョット見ていきましょうか。。。