Holux M-241でログが取れた


無事に捕捉が取れたGPSなので大満足ですが、それだけでは宝の持ち腐れとなってしまいます。やっぱりログが取れるGPSですから楽しみも倍増ということでチャレンジです!(で、その前にファームアップが出ているという事で早速アップデートもしっかり済ませました。)
でも、、、実はログの取り方を理解したわけじゃなくて色々やってみたら「あ〜っこうなんだ〜」みたいな行動あるのみ!?的な感じです。でもあたって砕けろ感覚で色々いじっていたらだいぶ見えてきました。上の写真は夕食の買い物に行く時にEMONE片手にGPSをポケットに入れてひと回り歩いて来たログです。途中からEMONEの電源は切ってしまいましたが、GPS本体だけでもちゃんとログが取れるんですね〜素晴らしい!感激です!!
もっと遠いところへ出かけたらもっと広域な範囲でログが取れて面白いかも。。。