iPhoneはPCの代役になるか!?

家に帰ると先ずパソコンの電源を入れるのが毎日の習慣。テレビを見ない日があってもパソコンに電源を入れない日はないな〜。と思っていると、ふとパソコンを使わないで幾日我慢出来るだろうか!?待てよ!iPhoneがPCの代わりとなるのだろうか?と、ついついくだらない実験をして見たくなった(勿論仕事以外で)。もう止まらない!まったく馬鹿げた事を思いついてしまったものだと自分でもあきれる程ですが、、、
と、言ってもBlogの更新や巡回位なら行けますが、Gyaoなどの動画はむりだろうな〜。
期間は今日から3日間。とは言っても別にペナルティーなんてもちろんありません!

そうそう、もしこれを見て頂いている人がいてもPCに面白いもの送ったから見てね!なんてのはナシです。
と言うか、そんな人いないかf^_^;)

さて、エコライフ。。。

from iphone