憧れのEvernoteを設定してみた


新幹線のインターネット接続サービスを有効活用して、行き帰りの長い時間も楽しく過ごさせて頂いています。そして帰りの1時間43分を使って以前から興味を持っていたEvernoteをSA5とiPhone3GSに設定してみました。いや〜これがまた英語でちんぷんかんぷんな感じでしたけど、ネットで設定の仕方を検索したり、使い方を調べたりと、そうしている時間も楽しく過ごす事が出来てインターネットサービス様様です(笑)
使い方は実際に触ってみるとだんだんわかるもので、iPhoneでテキスト入力したものをSA5で確認出来た時は嬉しかったです。反対にSA5で書いたテキストをiPhoneでみたりと、、、まぁそれがEvernoteだと言われちゃうとそれまでなんですけど(^_^;)
まだまだこれからですけど、使い方を勉強しましょう( ..)φメモメモ