初動画&初投稿・・・そしてYouTube

iPhone3GSを購入してまだ使っていない機能として動画撮影があったので早速TRYをしました。
動画撮影はカメラボタンのところから動画に設定すれば何の問題もないわけで、問題はその後のYouTubeへのアップロード。もちろんやったことのないわたしにとっては未知の世界ですので、興味津々の取り組みになりました・・・(設定方法は略)で、YouTubeにアップロードしたらこんなメールが来ました。

まぁ、これも一か八かのTRYだったので上手く行くかはわからなかったのですが、こんな風に無事アップ出来ました。
いわゆるこれが初動画&初投稿です。

上手く行ったじゃないですか!もう、楽しみ方が一気に増えて来ました(^o^)丿