メディアスロットドライバ更新で・・・

昨日のMy Documentsのスロットの現象はドライバを更新することによってメディアが挿入されたドライブだけを表示させる事が出来るとへタレさんに教えて頂きましたので早速更新をしてみました。

そしたら???各ドライバーの顔と名前が変わりましたね〜これでどこにメディアを挿入したかわかります。、、、ってヾ(・・;)ォィォィ確かこのドライバは更新をする事によって、挿入したメディアのドライブだけが表示されるんじゃなかったっけ???と大きな疑問が沸いてきたのです、、、(・・?
再起動もちゃんとしたし、、、と考えていても解決しないので一度メディアを抜いちゃえ〜ととやってみると・・・

ホホ〜な〜んてことない、ちゃんと成功しているじゃありませんか、人騒がせで ┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。

先ずはひとつ更新が成功したと言うことで、今日のところはめでたしめでたし。。。