喜怒哀楽、、、色々あった一週間・・・

先週の日曜からこんなことがあったり、そう思えば嬉しい事もあったり、そして浮かれているとこんな事まであったりと、、、そんな色々な事が次々に起きた一週間を思い起こし、日曜日のモーニングコーヒーを頂きながら明日からの作戦を考えている!なんて言うとテレビドラマのスーパーサラリーマンみたいにカッコいいけど、まぁわたしには無理な世界だな〜と納得。どちらかというと「スパーる〜ずサラリーマン!」なんてどうだろうか?これなら納得が行くかも知れないし、だいたいモーニングコーヒーがマックだからね〜と引っ張り過ぎ〜(笑)

結構このマックは雰囲気のいい方だね〜と満足しながら、ゆったりソファーの奥の角の席を確保成功!左側と背面は壁なのでのんびり出来て最高です(#^.^#)。周りを見るとたまたまかも知れませんが親子連れも多い気がしますね。決まって子供たちの手にはDSがあって真剣に画面のタップを続けていますが、、、。


[そんな親子との会話・・・(妄想編)]

 子 供:あの人ずっとパソコンとにらめっこしているよ〜!(と、わたし指を指さされる)
 お や:指なんかさしちゃダメ!むこう見ちゃダメ〜(・へ・)
 
 そこですかさずわたしは・・・
 君たち!これはDSの新しいやつなんだよ〜、いいだろう〜♪と画面を突っついて見せてあげる。

と、そんな会話が成り立ったら面白いですね〜、親にはどやされるかも知れませんが、、、(笑)