至福の時間、、、

休みの朝だというのにすっかり早起きをしてしまいました。
それもこれも何気なしにつけてしまったテレビのおかげな訳ですが、いつまでも寝ていないで
健康的な休日の始まりかも知れません。
で、せっかく朝早く目覚めたもんですからもうじっとしていられなくなり、矢吹丈のトレーナーを気取って・・・
じゃなくて、昨日のbluemoon34さんの影響もあって自転車でひとっ走りする事に!
  
まぁわたしの場合は計画もなく単純に目的地は近場のここですけど(笑)
120円のコーヒーを飲みながらこんな風に日記を書いてボ〜っと過ごす、、、これがたまらないんですよね。
仕事の合間にチョッとひと息も気分転換でとてもいい時間なのですが、やっぱり頭の中を休ませようと無意識に考えてしまう。
でも、今この時間は静かに時間が流れます。。。

幸せ〜って、何だ〜っけ?何だ〜っけ?、、、とテレビで最近さんまが歌っていますね♪