マクドナルドのコーヒーはおかわり無料!

うわさでは聞いたことがあったPremium Roast Coffeeのおかわり無料。
でも実際に(* ̄0 ̄*)ノ口 おーい、オヤジッ!もう一杯!!とビールを飲むように言った事はありませんでした。
でも、本当なのか気になるところだし、店によってサービスが違ったりするのか心配だし、、、ネットで見る限りではファミレスのように「おかわりどうですか?」と席まで来ないだけで、カウンターに空いたカップを持って行くとおかわりをくれるとの事、もちろん無料で!
そこで一念発起?して、とりあえずおかわりは出来ませ〜ん!と言われてもイイように財布と空いたカップを持ってカウンターに行ってみました。
そしたらどうでしょう!わたしは何も言っていないのに、お姉さんが「ハイ、お待ちください!」とわたしの手からカップを取りコーヒーを注いでくれました。おまけに笑顔で、「砂糖とミルクはひとつでいいですか〜」って、、、

あ〜やっぱりおかわり出来るんだ〜、チャレンジして成功したような気分でとても嬉しかったです(笑)