今日のつぶやき。


  • 00:32 [Twitter]今日のつぶやき。: 08:08 おはようございます。休日の目覚めは最高です! # 09:03 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:21 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:13 [日常][SX3... bit.ly/a9W0cs #
  • 18:48 [モバイル][iPad]物欲に急加速な休日: 先日予約をしたiPadですが、この土曜日の夜は、皆さんのエントリーを沢山拝見し、益々iPadを自分の物として、早く手にしたくなっているわたしです。昼間は昼間でただ単にiPadに触りた... bit.ly/diIC8E #
  • 21:59 日曜日の夜。思うのは明日からの作戦、、、ヤるっきゃないさ!とテンションを高めるこの時間。 twitpic.com/1wgfo2 #
  • 22:13 [モバイル][iPad][iPhone 4]離れていても見抜かれている心: 単身赴任になってこの6月で丸々5年が経ちました。早いもんですよね〜時間が過ぎるのは、、、そうそう、単身赴任をきっかけにブログを書いて見ようかな?って思っ... bit.ly/bEHJgQ #
  • 22:45 @kmaru_twit ある意味感謝です(^_^) #
  • 23:16 [食事]オムライス: 最近よく御世話になっています。 以前来たときには、お通しのボリュームに驚きました! 食事だけでもメニューが豊富で、楽しめます♪ それに、夜11時までやっているのがとても助かりますね。 今夜はオムライスを頂き... bit.ly/abyCGC #
Automatically shipped by LoudTwitter