揺れるオトコ心


本日15時?に料金体系が公表されました。ちょうどわたしは外出先で打ち合わせが終わり、コーヒーを飲みながらそのニュースをiPhoneで知りました。予約は明日の17時からで、16GBの本体価格は実質「0円」だとか。しかし、32GBが欲しいな〜と揺れるのがオトコ心と言うものです。後々容量が気になるに違いないから32GBの方が絶対良いと思うんですが、、、それに気になるのが明日の予約は黒のみだって事。9割方白が良いな〜って思っていただけに、なんで〜?的なショックを感じていますが、黒もいいんじゃない?と、朝と言っていることの変わり身の早さに、軽く驚いてもいます(笑)。


揺れるオトコ心、、、まぁ、「諸行無常」と言ったところかな(^_^;)v