さあ、明日の予約開始をどうしようか〜?

明日の予約は「黒」しか出来ないと思うと、あれこれと思いが駆け巡りました。
ほぼ「白」に決めていたわけですが、なぜ白にしたのか色々と考えてみました、、、が!これと言った理由もないようなんですね(笑)。今まで色にこだわった事もないし、ずっとケースを付けていたし、ただ言えるのは今までは全て色々なモノが「黒」だったから「白」が良いかな?と思ったのでしょうね。

持っている3GSの白を買った時も、たまたまあったから白を購入しただけで、特別こだわった理由も無かったのです。ん〜かれこれ一年前か。。。


で、明日の予約はその時に考えることにしました。。。
(これでゆっくり寝られるかな、、、)