今日のつぶやき。


  • 06:18 おはようございます。今日はiPhone 4の予約開始です。天気も良いし、一日仕事頑張らなくっちゃ! #
  • 07:29 今日はいつものように?(笑)がむしゃらに頑張って、目標5時退社!! #
  • 18:37 一時間送れで会社脱出! #
  • 19:38 [モバイル][iPhone 4]出鼻を挫かれ、出遅れた!: 今日は5時になったら即退社の予定でしたが、あくまでも予定は予定で、結果は未定でそうそう思うようには行かないものです。人生なんてそんなもんさ〜と思いながら、仕事を切り上げ... bit.ly/9TduNs #
  • 19:49 予約出来なかったショックのあまり、一人でヤケ酒のわたしですが!? twitpic.com/1wyhii #
  • 19:50 そう言えば、わたしより早く会社を出て予約に行った人は、どうだったのだろう?気になるな〜 #
  • 22:22 [モバイル][iPhone 4]わかっていても悔しくね〜?!: 繋がらないとわかっていても、ついついアクセスしてしまう。 往生際が悪いと言われても、オトコ心をもて遊ばれたような気がして、、、(笑) クヤシイデス(>人<;) bit.ly/a4TI0q #
Automatically shipped by LoudTwitter