ある日曜日の風景


昨日と今日はとても贅沢に、のんびりとした時間を過ごしています。今日は午前中にマッサ−ジへ行き、午後はス−パ−銭湯「やまとの湯」へ来て大きなお風呂とサウナに入って心身共にリフレッシュしている〜!って感じです。自転車で来れる範囲内にあるのですが、中々来れなくて、、、いや、気持ちにも余裕がなかったんだな〜と実感しています。本当は夕べ思い立って10時頃にいったんは外へ出たのですが、雨がパラパラと降り始めてきたのであきらめました。今日も昼間ならきっと空いているだろうな〜と思っていましたが、見事に予想が的中で大きな浴槽も結構空いていたし、お風呂上がりの休憩する広間も空いていて、とても心地よい時間を過ごしています。


 


そしてそんな心地よい時間のお供は、生ビ−ルと餃子です。お風呂上がりのビ−ルって美味しいですね。これはひと月に一度位は時間を作って来なければダメだな!と思いました。


From T-01A powered by HatenaSync