久々の心身リセット!、、、かも

昨日から何度も言っていますが、、、
いや〜この2日間のんびり過ごす事が出来ました。特別何処へ行った訳ではないのですが、気付いたのは、この数ヶ月、どれだけ気持ちに余裕がなかったのだろう?と言う思いでした。何処へ行っても、何をしていても、大切なのは自分の思いだって事。でも、そんな事は、気持ちがパンパンな時はわからないですけどね!
こんな気持ちになれたのは、金曜日にひと山超えたからなんですが、それまでは、、、(中略)


と言う事で、また明日からガンガン!バリバリ!ガッツんガッん頑張りたいと思います!

ちゅう事で、明日のための其の一!
( ^ ^ )/■カンパ〜イ♪