時代が変われど地球を守れ仮面ライダー!

チョット世界規模のタイトルになってしまいましたが、、、)^o^(


朝テレビをつけたら「仮面ライダーW」という今時の仮面ライダーをやっていた。来週はもう最終回見たいだけど、、、。わたしも仮面ライダー少年だったので、今でもあの頃のショッカーとの戦いの日々を思い出します。今では別のショッカーと毎日戦っていますけど。。。


仮面ライダーWって、見た目「人造人間キカイダー」みたいなんですね。かっこ良さは比べ物になりませんが、それでも子どもの頃はかっこ良かった。それに二人で変身すると言えば、バロムワンを思い出しますね〜。キカイダーもバロムワンも、ましてや仮面ライダー1号なんて今の子どもたちが見れば、ダサく見えるのかな〜。


テレビで観てたのがちょうどこの位までかな〜