何故au?ナゼIS03?と問いかけてみる


IS03発売まで一週間を切ったわけですが、手に入ると思うと、気持ちはさらに加速して行くのはわたしだけでない、あの人も〜この人も〜、ワクワクしながら!ドキドキしながら!その日が来るのを待っているんですよね〜、、、きっと)^o^(


ヘタレさんからなぜauAndroidなの?sftbankとかdocomoAndroidではないの?と問われたので色々考えてはいるのですが、何故なんでしょうか?と改めて自分に問いかけている次第であります。


auは電波の入りが良いと聞いているので、その感度を試して見たかったから。
IS01を使い始めてAndroidが楽しくなってきたから。
IS01または、Androidに対して気持ちが盛り上がっている時に、IS03の発表があって気持ちがさらに盛り上がっから。
IS03で何でも出来そうで、魅力的だったから。

iPhoneにはない色々な機能が一台で使えてしまうからなのかな〜。まぁ、今までおサイフ携帯やワンセグ、はたまた赤外線はiPhoneにはなかったので、その便利さ自体知らなかったわけですが、知らなかった事を知ってしまうと、そんな事まで出来てしまうのか!と、使って見たくなりますf^_^;)


でも、softbankdocomoも同じ様な機能を持った物があると思いますが、何故か気にはなっても欲しい!とまでは行きません。


IS03と比較するために、今までiPhoneを使っていたのかも知れません、、、と勝手な解釈をしていますが、結局「こうだから!」と言う具体的な理由などないのかも知れません。しかし、最大の理由は「IS03を使って見たい!」これにつきるのかな〜(;´Д`A