巷で噂のバブシャワーを試みる!


この季節になるとツイートでよく拝見するバブシャワーを試してみました。実は、昨年の夏にも試してみようと思ったのですが、近くのお店では既に売り切れの状態で、チャンスがなかったのです。

こう毎日暑い日が続くと身体もおかしくなりそうで、出勤時には少なくともスッキリした気持ちでスタートしたいと思っているわけです。

しかし、何を隠そうわたしの皮膚はと〜ってもデリケートで直ぐに荒れてしまい、痒くなったりするので、石鹸も選ばないとヒリヒリしてしまったり、痒くなったりと非常に面倒な体質なのです。
ですから今日は、少しビクビクしながら腕と胸で試してみました。

今はとてもいい感じでサラサラしています。これで痒くならなければ最高の出会いなんですけどね!

さぁ、どうなる事やら明日の朝が楽しみですo(^▽^)o