まさか〜と思ってたエントリー削除!?

それは夕べのこと。いつものように寝ながらネットをしていると、知らず知らずに眠くなり、、、いつしか本当に寝てしまったようでした。それでも「ふっ」と目が覚めると手だけはネットを巡回しているつもりで、画面をツンツンとつついたりして無意識に動いています。

問題はその時起きたようで、なぜか8月3日に書いたエントリーがキエテル。はっきりと覚えているわけではないのですが、ファイルを弄っていて上書きしようとして消してしまったようなのでした。


イヤ〜無意識のうちとは言え何とも後味が悪いけど、せっかくなのでツイートで残っている一部分だけでも残しておきます(´д`)

>>2011年08月03日のツイート: @tanshinblog: [MOVE]納車まであと一週間!: 毎日毎日MOVEの画像や動画をネットで検索しては楽しんでいるわたしです。まさかこんなにワクワクしながら車の納車を待つなんて、... URL<<