単身赴任でブログする?其の八

まだお盆休み中だけど、一足早くアパートへ戻ります。

今日は、今月末の引越用に梱包資材を持ってきながら、荷量の確認をするため午後業者が来ます。大物は単身赴任をするときに揃えたもの以外は、スチール製の棚が増えた位ですので、4t車一台で十分に間に合います。まぁ増えた物と言えばアドエス、EM ONE、Treo、、、+αってところかな〜?(このαが多いんだよね〜)


引越の準備となると、帰れるんだな〜と実感して来ます。何年も繰り返してきたお盆休みも、去年までは帰るのが嫌で嫌で仕方無かったのですが今年はチョット違います。このお盆休みで気分はスッカリ実家に戻っていますので、実家に帰るための準備をする為にアパートに行ってくる!ってな感じで、出張的な感覚で頑張ろうか!と、いつになく前向きなわたしですヾ(^v^)k