絶対に「iPhoneなんていらない!なんて言わない」

6月15日に予約が出来なかったiPhone 4ですが、初日には60万台の予約があったとニュ−スで見て、わたしは600,001台目だったのかな?だ〜からダメだったのか!と悔しがっていました。でも、その後すっかり予約意欲?が低下して来てしまい、仕事帰りにショップの前を通って予約受付中の文字を見ても、なぜだか15日の朝の興奮は甦ってきません。白が良いとか黒が良いとか、あんなに真剣に悩んでいたのが嘘のようです。
そして今度は、昨日でいったん予約を終了したとの事で、その人気の凄さを改めて感じました。でも、反対に一度予約を終了してくれて良かったなと思ってしまいますよ、だって、ふとしたきっかけで予約をしてしまうなんて事が無いわけですからね(笑)。

まぁ今は、発売されてからゆ〜っくりと買いましょうか〜的な感じでいます。だって、あれだけ欲しかったんだから、この思いは本物だと確信しましたからね〜(^_^)v


負け惜しみなんかじゃないよ、、、負け惜しみじゃ、、、


ただ、初日に予約できなかったのが悔しいだけ、、、と「勝手なことを言ってみる」


だから絶対に「iPhoneなんていらない!なんて言わない」


From T-01A powered by HatenaSync