iOS4の恩恵数々あれど・・・

こんな風にiPhoneでBTキーボードが使えるなんて、夢を見ている様です。iPhoneフリック入力は嫌いじゃないけど、落ち着いてテキスト入力が出来る時はやっぱりキーボードも使って見たいですしね。(というか、チョッと違うことをやってみたいだけ?)妙にiPhone3GSとBTキーボードの相性が良く嬉しい限りです。BTキーボードも一時期は電源が入らない状態がありましたが、今では記憶もスッカリ戻り、キーボードをオープンしてすぐに使えるようになりました。


今日は久しぶりに仕事を早く切り上げられたので、ビックカメラによって来ました。もちろん目的はiPhone4です。置いてあったものはケースに入っていたので、本来の質感はわからないのですが、初めて手に取った感想は、「中々良いんじゃな〜い!」って感じです。もしかしたら、3GSにiOS4をアップデートしていなかったら、もっと感動していたかも知れませんけど。。。



色々弄っていて気になってしまったのが松山君でした。
久しぶりに聞いたこの曲であのドラマを思い出してしまいましたよ〜



でも何故か、新しいiPhone4を無性に欲しくならなかった自分には驚きました、、、
良かった良かった♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ




From T-01A powered by HatenaSync